

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2014年になりましたね〜♪
去年はたくさんマンガを読めました!
今年もたくさん読めればいいなぁ♪

最近は更新頻度が少なくて来ていただいてる方には本当に申し訳ないですが、
たまに更新してますので、暇な時にふらっと見にきていただけると嬉しいです!
今年もこのブログをよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アリさんへ

明けましておめでとうございます!
はじめまして♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい!

オススメマンガ教えて頂きありがとうございます〜♪
Amazonで見てみたんですが、ジャンプコミックスなんですね〜!
本誌を読まないので知りませんでした!!絵も綺麗だし面白そうです(*^o^*)
一度読んでみますね〜!!

初めまして!

明けましておめでとうございます。初めまして、アリと申します。私も漫画とアニメが大好きな20代(女)です。りんさんのブログを見て、まだまだ知らない漫画がたくさんあるなあと思いました。ここで紹介されている漫画、今度読んでみたいと思います。それと、私のおススメの漫画を紹介したいと思います。『監視官 常守朱(かんしかん つねもりあかね)』という漫画です。<あらすじ>人間の精神が数値化されるようになった世界。個人の魂の判断基準となるその測定値を人々は「PSYCHO-PASS(サイコパス)」と呼び習わした。数値によって事前に割り出された犯罪者「潜在犯」の捜査に、新人刑事・常守朱(つねもり あかね)が挑む!!・・・あらすじからわかる通り、刑事もので、SFものです。この漫画は『PSYCHO-PASS(サイコパス)』というアニメのコミカライズです。タイトルが変えてあるように漫画は常守朱(つねもり あかね)という女の子が主人公、アニメは狡噛慎也(こうがみ しんや)という男の人が主人公です。まあ、どっちにしても朱視点でストーリーは進んでいくのですが。グロイ所もありますが、出てくるキャラクターがみんなかっこいいです。ぜひ読んでみてください!長々と失礼しました、では!
ようこそ!

木蓮

Author:木蓮
見に来ていただいてありがとうございます!

マンガ、ゲーム、アニメが大好きないい大人です(笑)
漫画は基本的に面白ければなんでも読みます。

文章書くのが得意ではないので、すごく簡単な感想なんですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
気になった漫画を見つける参考になれば嬉しいです。

追記でネタバレしてます!

リンクフリーです(*^^*)
コメントや拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

openclose

ブログ開始から・・・
検索フォーム
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
65位
アクセスランキングを見る>>
LINK
※漫画家さんブログ一覧は記事のほうにあります!
ブロとも申請

この人とブロともになる

最新記事
QRコード
QR
翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
ユーザータグ

タイムスリップ NANA 青lala 文庫 ギルティクラウン 水谷フーカ 海街diary ベトナム学校支援プロジェクト ヴァンパイア騎士 アクセス 阿仁谷ユイジ 金平糖 進撃の巨人 こうち楓 やじろべえ 流れ星レンズ おすすめマンガ 樋野まつり オトメン 最終回 モテキ 乙嫁語り 草凪みずほ ノイタミナ モーニング・ツー むすんでひらいて カラフル 菅野文 藤原ヒロ WEBコミック 銀魂 nakedape amazon 吉田秋生 ワンピース 漫画 東原亜希 神様はじめました 高尾滋 うさぎドロップ 青桐ナツ お嫁にいけない 小村あゆみ ブックカバー  ユキナ婚 青ララ 六百頁のミステリー 西形まい ランキング 声優かっ 秋アニメ 槙ようこ オススメ 温泉 あきづき空太 マーガレット 7SEEDS 赤髪の白雪姫 二世の契り bianca 夏目イサク 子供 ITAN うそつきリリィ AneLaLa ARIA アプリ 山川あいじ 同人誌 恋と軍艦 イギリス 持田あき 東原亜希のHAPPYBOX 宇仁田ゆみ 図書館 戦国 しゅしゅしゅ 藤原規代 トルコ トッキュー!! ドラマCD 黒執事 歴史もの 双子 蛍火の杜へ テルマエ・ロマエ あやかり草紙 オムニバス コミックス k.m.p. 骸シャンデリア ふじつか雪 映画 LEGAの13 武藤啓 マヤ文明 君と僕。 東村アキコ 恋だの愛だの 津軽三味線 バレエ 最終巻 なかよし 短編集 マンガ大賞 文庫版 感想 明治 厘のミキ 貴子 落語 購入予定 高杉晋作 スケット・ダンス 花とゆめ コスプレ ひまわり 森永あい ZERO HUNTER×HUNTER 京都 チャリティーマンガ本 日常 っていうか恋じゃね? 国際NGO・プラン 書籍管理 やまざき 夏目友人帳 女装 いっしょにねようよ ピアノ ランドリオール なかがわみどり BLOOD-C 制服 アイドル 前世 信長 SF 修学旅行 櫻井 絵夢羅 イラスト アニメ LALA 村田真優 新刊 ガオ村ぐるぐる。 マンガ AKB 優樹菜 Magnolia 不埒なシスター 将国のアルタイル プリンセスコミックス りぼん 小畑健 テンペスト ブログ 書籍管理アプリ アヴァルス 辻田りり子 緋桜泉 モリエサトシ flat ニャンコ先生 カード Magnoria 尚月地 7SEEDS 会長はメイド様 幸村アルト ムラマツエリコ こどものおもちゃ 桃山キョーダイ ハンター×ハンター 白泉社 鈴木ジュリエッタ バクマン。 妖怪 歴史 ホリミヤ ふろく メキシコ 西炯子 初コミックス 青LaLa アシスタント 坂道のアポロン やまざき貴子 木下 ほのぼの 子育て 焔の柩 このマンガがすごい! 3月のライオン Wジュリエット 田村由美 coda 幕末 暁のヨナ  海賊 バクマン 少女マンガ 花の騎士 コミックジーン ファンタジー クッキー ヴァイオリン 

このページのトップへ
