スポンサーサイト


ニコイチ 10巻

ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/03/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る


最終回でしたーーー!!!
ついに完結してしまいましたねw
この作品好きだったので残念だけど・・・おもしろかったです!!!

いやぁ、最高におもしろかった・・・w
キレイ(?)にまとまって終わってくれて、本当によかったです♪

1巻読んだ時から、これどうやって終わるんだろ??って常に思ってたのでw

ほんとにほんとにオススメなので、読んだことないって方是非読んでほしいーーww

それでは、ネタバレしちゃうとアレなんでw
感想は続きに!!
まずは、元カノ多田さん編。
初め出てきたときは、何この人!って思ってて、
むしろ10巻の最初のほうも、この人図々しい~って思ってちょっとイライラしてました。
正直そんなに好きじゃなかったですね。

けど!!w

そんな多田さんが実は、ただの友達がいない寂しい子だったなんて!!ww
本当はいい子(?)だったんですね。

最後の最後でいい感じになってて(菜摘とww)、よかったなぁと思いましたww
お手紙のくだりが笑えましたww

次は、崇の本当のお父さん編。
いきなり出てきてビックリでしたがw
そして崇が本当にいい子すぎて、それにもビックリ。
最終回にむけて、順番に片づけていってる感じですね。

最初、探偵の人が本当のお父さんかと思いましたよw
そう思ったのは私だけじゃないはず!!

あと、この巻から智がすごいいい奴に見えるんですけどw
気のせいですかね??

そして、本当のお父さんも、最後にカミングアウトしてましたねw
このマンガ、そんなんばっかりですww

そして、最終話で結婚式!
智が泣いてましたが、本当にこの2人はいろいろありすぎてww
泣きたくもなりますよねw

1巻の出会いから考えると、こんな感じで終わってくれて、
本当によかったです!!
いろいろあったよなぁ・・・w

披露宴のWウェディングドレスには笑いましたけど、
むしろそれをやってくれて、なんか嬉しかったですww
最後に全員にカミングアウトというww

ちゃんとスッキリ終わってよかったねw

ちなみに最後、泣けましたww

本当におもしろかったー!!
読み応えめちゃくちゃありますので、是非読んでみてほしいです!(ここまでネタバレしておいてw)

次回作も楽しみです☆


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
TAG :
マンガ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ!

木蓮

Author:木蓮
見に来ていただいてありがとうございます!

マンガ、ゲーム、アニメが大好きないい大人です(笑)
漫画は基本的に面白ければなんでも読みます。

文章書くのが得意ではないので、すごく簡単な感想なんですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
気になった漫画を見つける参考になれば嬉しいです。

追記でネタバレしてます!

リンクフリーです(*^^*)
コメントや拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

openclose

ブログ開始から・・・
検索フォーム
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>
LINK
※漫画家さんブログ一覧は記事のほうにあります!
ブロとも申請

この人とブロともになる

最新記事
QRコード
QR
翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
ユーザータグ

ブックカバー ふじつか雪 Wジュリエット 図書館 六百頁のミステリー SF ムラマツエリコ 櫻井 村田真優 最終回 ハンター×ハンター チャリティーマンガ本 黒執事 不埒なシスター 歴史 なかがわみどり 骸シャンデリア 声優かっ 書籍管理アプリ 焔の柩 ランドリオール 前世 トッキュー!! BLOOD-C 花の騎士 水谷フーカ 夏目イサク 東村アキコ スケット・ダンス テンペスト 国際NGO・プラン 銀魂 ニャンコ先生 吉田秋生 ZERO 恋だの愛だの マーガレット 落語 カード  マヤ文明 菅野文 オススメ 双子 京都 うそつきリリィ 木下 日常 モリエサトシ 初コミックス イラスト ブログ むすんでひらいて カラフル 絵夢羅 おすすめマンガ 青LaLa ガオ村ぐるぐる。 小村あゆみ 戦国 最終巻 鈴木ジュリエッタ ドラマCD やまざき貴子 ユキナ婚 k.m.p. 子供 津軽三味線 ヴァンパイア騎士 制服 あきづき空太 コミックジーン 乙嫁語り LEGAの13 映画 妖怪 LALA バクマン ひまわり 田村由美 ARIA 高尾滋 bianca 二世の契り 緋桜泉 宇仁田ゆみ メキシコ やまざき 金平糖 幸村アルト 神様はじめました ふろく AKB モテキ coda モーニング・ツー クッキー 東原亜希 3月のライオン 新刊 信長 東原亜希のHAPPYBOX flat NANA アシスタント 白泉社 感想 タイムスリップ 海街diary うさぎドロップ 高杉晋作 こうち楓 花とゆめ 貴子 ノイタミナ AneLaLa りぼん WEBコミック Magnolia あやかり草紙 ほのぼの nakedape amazon ギルティクラウン 藤原ヒロ 西炯子 秋アニメ 温泉 イギリス ランキング 海賊 こどものおもちゃ 藤原規代 バレエ 青桐ナツ 優樹菜 コミックス しゅしゅしゅ 小畑健 ホリミヤ アニメ 流れ星レンズ バクマン。 ワンピース 購入予定 オムニバス 進撃の巨人 っていうか恋じゃね? アプリ 短編集 HUNTER×HUNTER 阿仁谷ユイジ 夏目友人帳 なかよし アクセス このマンガがすごい! ファンタジー 7SEEDS 少女マンガ ベトナム学校支援プロジェクト 幕末 ITAN 子育て 武藤啓 恋と軍艦 マンガ大賞 Magnoria 厘のミキ  歴史もの アヴァルス 桃山キョーダイ マンガ 坂道のアポロン 辻田りり子 青lala やじろべえ 明治 赤髪の白雪姫 蛍火の杜へ ヴァイオリン 書籍管理 ピアノ 君と僕。 トルコ 将国のアルタイル アイドル 槙ようこ 青ララ プリンセスコミックス 文庫版 いっしょにねようよ コスプレ 女装 7SEEDS 漫画 草凪みずほ 西形まい 同人誌 持田あき 暁のヨナ 修学旅行 オトメン 文庫 山川あいじ 森永あい 尚月地 会長はメイド様 テルマエ・ロマエ お嫁にいけない 樋野まつり 

このページのトップへ
