

彼女になる日 another 1巻


彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)
(2014/05/02)
小椋アカネ

商品詳細を見る


【あらすじ】
男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!
それを受け入れられず、男として過ごそうとするが、クラスメイトの成海にバレてしまう。さらに好意を寄せていた黒川から告白されるが、黒川にも秘密があって・・・!?



新刊めちゃくちゃ待ってました!!
前作が大好きだったので、今回も楽しみで楽しみで♪
1年ほど前に出ている「彼女になる日」の三芳と間宮の話の続きかと思っていたのですが、
今回は主人公が違う話になります。
そこは少し残念だったんですが、今回の話もめちゃくちゃ面白かったです!
あ、でも世界は同じなので、見覚えあるキャラがちょこっとだけ出てきて、そこも嬉しかった♪
前回から数年後・・・になるのかな?
それと、三芳と間宮の番外編も後ろの方に収録されてるので、ものすごーくテンション上がりましたww

一応前作の感想貼っておきます///
彼女になる日 感想


この先若干ネタバレしてます!

今回のanotherは主人公たち中学2年生なので、少し若い!
そして相楽かわいい〜♪
もうこの相楽と鳴成海がもうかわいいわ〜笑
キュンキュンするわ!
服買いに行って試着するとことか・・・もう!
こっちが照れます///笑

あと、そこのシーンの、「ブスって言うな、女みたいだろ不細工って言え」というセリフに大爆笑でしたww

他の話も面白かったし、2巻が待ち遠しいですけど・・・来年2月発売だなんて!!
先すぎる・・・!!

後ろの方に入ってる、前回の番外編も面白かった〜♪
三芳たちが22歳くらいかな?
間宮が相変わらずすぎて笑いましたww
もっと恥じらえ!という感じw
もっと読みたかった〜

巻末に書きおろしのマンガも載ってたんですが、三芳にキュン///でしたー

皆さんも気になったらぜひ読んでみてください♪

会長はメイド様! 18巻


会長はメイド様! 18 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 18 (花とゆめCOMICS)
(2014/02/05)
藤原ヒロ

商品詳細を見る


最終巻でしたねー
意外にも長く続いたような感じw

最終巻も相変わらずありえないところたくさんでしたが、w
ハッピーエンドで良かったです!
というか、ハッピーエンドすぎるというか…
美咲と碓氷だけじゃなくて、まわりのみんなもw
そんなにうまいこといく!?ってくらいw

ラブラブなとこもたくさんあったけど、美咲が常に真っ赤なので、
見てるこっちまでなんか照れましたw

次回作ももうすぐ始まるみたいですね!
次回作はファンタジーみたいです!
こちらも楽しみ♪

ラストゲーム 5巻


ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)
(2014/01/04)
天乃忍

商品詳細を見る


もう相変わらず焦れったくてモヤモヤするww
特に美琴!!w

話の中で、モヤモヤするって美琴が言ってたけど、
モヤモヤしてるのこっちだからーーー!!ww

やっと、ヤキモチ的なものが出てきたけど、
でもまだまだすぎる!!
柳もっとがんばれ!!w

相馬くんは最初やな感じだったけど、なんかどんどんいい奴に見えてきたw
桃香が嫌な奴だからかな?w

早くくっつけばいいのに・・・
って毎回思うw
ようこそ!

木蓮

Author:木蓮
見に来ていただいてありがとうございます!

マンガ、ゲーム、アニメが大好きないい大人です(笑)
漫画は基本的に面白ければなんでも読みます。

文章書くのが得意ではないので、すごく簡単な感想なんですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
気になった漫画を見つける参考になれば嬉しいです。

追記でネタバレしてます!

リンクフリーです(*^^*)
コメントや拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

openclose

ブログ開始から・・・
検索フォーム
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
LINK
※漫画家さんブログ一覧は記事のほうにあります!
ブロとも申請

この人とブロともになる

最新記事
QRコード
QR
翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
ユーザータグ

うさぎドロップ アシスタント 乙嫁語り 木下 ホリミヤ 書籍管理アプリ 骸シャンデリア コミックジーン Magnoria 感想 夏目友人帳 持田あき マーガレット 花の騎士 ベトナム学校支援プロジェクト 緋桜泉 bianca SF 蛍火の杜へ nakedape 阿仁谷ユイジ ブログ 優樹菜 不埒なシスター コミックス 会長はメイド様 アイドル バレエ やまざき 樋野まつり 東原亜希のHAPPYBOX 桃山キョーダイ 赤髪の白雪姫 藤原規代 ピアノ ランキング ほのぼの アヴァルス 青LaLa 青lala 恋と軍艦 クッキー ZERO amazon ふじつか雪 焔の柩 むすんでひらいて 図書館 明治 修学旅行 LEGAの13 水谷フーカ このマンガがすごい! 漫画 田村由美 購入予定 同人誌 ムラマツエリコ トルコ 武藤啓 草凪みずほ 国際NGO・プラン 白泉社 オムニバス 声優かっ 尚月地 マンガ 最終回  モリエサトシ k.m.p. なかがわみどり プリンセスコミックス コスプレ ワンピース ニャンコ先生 戦国 暁のヨナ トッキュー!! お嫁にいけない ファンタジー 高尾滋 モーニング・ツー 流れ星レンズ 青ララ 森永あい 藤原ヒロ WEBコミック coda カラフル テルマエ・ロマエ マヤ文明 モテキ 3月のライオン 吉田秋生 ノイタミナ バクマン。 櫻井 東村アキコ アニメ 新刊 山川あいじ 妖怪 津軽三味線 ユキナ婚 歴史 落語 西形まい 二世の契り カード イギリス 短編集 LALA 前世 小畑健 AKB しゅしゅしゅ こどものおもちゃ ヴァンパイア騎士 宇仁田ゆみ やまざき貴子 銀魂 東原亜希 なかよし 絵夢羅 高杉晋作 最終巻 女装 おすすめマンガ りぼん 7SEEDS 坂道のアポロン あきづき空太 うそつきリリィ 海街diary アプリ 子育て 書籍管理 アクセス ARIA 君と僕。 ヴァイオリン 映画 スケット・ダンス メキシコ 夏目イサク ふろく 子供 Wジュリエット ギルティクラウン 菅野文 7SEEDS 初コミックス 海賊 オススメ 幕末 恋だの愛だの あやかり草紙 ガオ村ぐるぐる。 こうち楓 イラスト 六百頁のミステリー 黒執事 幸村アルト 神様はじめました 文庫版 テンペスト ひまわり HUNTER×HUNTER ドラマCD 京都 槙ようこ flat 貴子 ブックカバー 制服 村田真優 Magnolia 小村あゆみ ITAN 西炯子 信長 NANA 青桐ナツ 辻田りり子 鈴木ジュリエッタ オトメン ランドリオール 日常 秋アニメ 双子 BLOOD-C AneLaLa 将国のアルタイル 厘のミキ いっしょにねようよ 少女マンガ  温泉 金平糖 進撃の巨人 チャリティーマンガ本 っていうか恋じゃね? バクマン 花とゆめ マンガ大賞 ハンター×ハンター 文庫 やじろべえ タイムスリップ 歴史もの 

このページのトップへ
