

flat 2~5巻

flat(5) (アヴァルスコミックス)flat(5) (アヴァルスコミックス)
(2011/08/12)
青桐ナツ

商品詳細を見る


この前「flat」1巻買って、さっそく2巻から新刊の5巻まで買ってきました!!大人買い!!ww

ということで、いっきに感想など書こうと思います!
長くなっちゃうと思いますので、興味ある方だけどうぞ・・・w

【2巻】
鈴木がなんだか可哀想な感じ・・・w
平介がフラフラしてるばかりに、周りにいろいろ言われてw
たしかに友だちのことを悪く言われたりするといらっとするけど、鈴木はまた違った意味ですね。
でも、なんだかんだ言って結局平介のことをほっとけないんだよな~と思いますww

新キャラ「虎太郎」登場ですね!秋とは正反対で、子供らしい感じ!
あいかわらず秋は平介の言うことを気にしてるなぁ・・・w
かくれんぼで一緒に隠れてる秋が必死でかわいい~♪

秋、はじめてのおつかい!!これ2巻で一番好き!!
いつも通り巻き込まれる平介と、過保護(?)すぎる秋のお父さん!!ww
最後の秋のうれしそうな顔にキュンですよ!!

最後は佐藤メインの話。これは・・・あまり印象ないですね。佐藤より鈴木派なので!!w

あと読みきりが1つ入ってました~。

【3巻】
学祭準備を真面目(?)にやってる平介がめずらしいww
キャラメルを渡したくても渡せない秋が切ない・・・背中に哀愁が漂ってるよ!
最後渡せてよかったね・・・w

そして学祭本番。くまを取ってもらって嬉しそうな秋がかわいい!
その後迷子になるけど・・・w
迷子になった瞬間の秋の顔がおもしろかったw

新キャラ「海藤くん」登場ですね!
顔はけっこう好きなんだけど、性格がどうしても好きになれない~!!!
もう少しゆるーく生きればいいのに・・・w
責任感が強いのはいいことだと思うんだけど、行き過ぎっていうか・・・w
なんか世渡り下手ですよね。
平介と海藤くんを、足して割ればちょうどいいと思うんですけどww
しかも泣いちゃうしw
めんどくさい人だなぁ・・・という印象w

最後の話は、特撮観てキラキラしてる秋がかわいい!!
そして、しょんぼりしてる秋もかわいい♪

【4巻】
秋と虎太郎ケンカの回。あの秋が意見を言うなんて・・・!!
秋も成長したなぁw(親目線w)

海藤くん、また出てきた。あいかわらずデリカシーがないというか、なんというか。
長谷さんかわいいですよね!
平介とくっつけばいいと思うんですけど、そういう話にはいかないのかな??

ケーキ作りの話。4巻で一番好き!!秋のケーキ作りを手伝うのに、平介がさっさとやっちゃって笑えるw
無駄に手際いいしw
生クリームをぬってる秋、かわいい!!擬音の「ムリッムリッ」が笑えたw

呪いのビデオの話は、意外に鈴木がビビってておもしろかった。
でも最後の猫の話は、いまいちでした。海藤くんが出ると、なんかなぁ~w
顔は好きなのに!

【5巻】
初めから海藤くんの話・・・!これは、さーっと読みましたw

テスト勉強の見張りをする秋がかわいい!!
おかしを内緒で食べちゃって、1人でモヤモヤ考えてる秋がかわいそう~。
平介のせいで!!w

クリスマスパーティーを佐藤の家でやるって言った時の、秋の顔が!!切ないわ~。
しかもずっとしょんぼりしてるし・・・かわいいw
秋は本当に平介のことが好きなんだなぁ。


5巻までおもしろかったです!!
秋がかわいくてかわいくてw

・・・なんか、ものすごく長くなってしまいました!!
4冊分ですのでね!w
しかも、最後の方短いしw


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
↑ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
関連記事
TAG :
flat
青桐ナツ
マンガ
アヴァルス
感想
新刊
ようこそ!

木蓮

Author:木蓮
見に来ていただいてありがとうございます!

マンガ、ゲーム、アニメが大好きないい大人です(笑)
漫画は基本的に面白ければなんでも読みます。

文章書くのが得意ではないので、すごく簡単な感想なんですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
気になった漫画を見つける参考になれば嬉しいです。

追記でネタバレしてます!

リンクフリーです(*^^*)
コメントや拍手、いつもありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらクリックしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

openclose

ブログ開始から・・・
検索フォーム
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
LINK
※漫画家さんブログ一覧は記事のほうにあります!
ブロとも申請

この人とブロともになる

最新記事
QRコード
QR
翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
ユーザータグ

櫻井 やじろべえ 六百頁のミステリー ブログ 海街diary コミックス 歴史もの  尚月地 りぼん オトメン HUNTER×HUNTER 阿仁谷ユイジ AneLaLa 秋アニメ 西形まい 吉田秋生 同人誌 k.m.p. 短編集 こどものおもちゃ モテキ 最終巻 チャリティーマンガ本 うさぎドロップ マヤ文明 あきづき空太 青桐ナツ っていうか恋じゃね? LALA アクセス 宇仁田ゆみ ヴァイオリン アシスタント 貴子 こうち楓 国際NGO・プラン 藤原ヒロ 妖怪 ハンター×ハンター 二世の契り 鈴木ジュリエッタ 制服 nakedape ピアノ 日常 ワンピース スケット・ダンス 文庫 トッキュー!! モーニング・ツー 初コミックス ブックカバー 信長 オススメ 新刊 森永あい ランキング Magnolia 幸村アルト ガオ村ぐるぐる。 恋と軍艦 花の騎士 このマンガがすごい! BLOOD-C クッキー おすすめマンガ 赤髪の白雪姫 イラスト ひまわり 東村アキコ 漫画 青LaLa うそつきリリィ モリエサトシ テンペスト flat 焔の柩 ランドリオール バクマン。 流れ星レンズ ヴァンパイア騎士 青lala 少女マンガ ファンタジー 西炯子 むすんでひらいて 子育て 進撃の巨人 ふろく 双子 武藤啓 田村由美 bianca 高尾滋 マンガ大賞 お嫁にいけない 戦国 イギリス コミックジーン ノイタミナ 7SEEDS マーガレット やまざき 厘のミキ 花とゆめ 銀魂 前世 津軽三味線 アプリ トルコ コスプレ 坂道のアポロン amazon 子供 アヴァルス カラフル 幕末 AKB やまざき貴子 白泉社 蛍火の杜へ ムラマツエリコ バクマン ほのぼの 高杉晋作 ホリミヤ 小村あゆみ 神様はじめました 不埒なシスター 声優かっ あやかり草紙 青ララ ニャンコ先生 金平糖 ARIA ドラマCD 歴史 タイムスリップ ふじつか雪 書籍管理 東原亜希 村田真優 感想 修学旅行 バレエ 山川あいじ 女装 骸シャンデリア なかよし ITAN 明治 木下 藤原規代 会長はメイド様 草凪みずほ 恋だの愛だの LEGAの13 桃山キョーダイ 絵夢羅 温泉 槙ようこ アニメ テルマエ・ロマエ 辻田りり子 アイドル 樋野まつり ユキナ婚 カード 購入予定 いっしょにねようよ 書籍管理アプリ プリンセスコミックス coda マンガ 7SEEDS 文庫版 夏目イサク ギルティクラウン 落語 オムニバス 小畑健  メキシコ 乙嫁語り 君と僕。 3月のライオン 緋桜泉 映画 海賊 しゅしゅしゅ 優樹菜 ベトナム学校支援プロジェクト 夏目友人帳 なかがわみどり 菅野文 東原亜希のHAPPYBOX NANA 将国のアルタイル 水谷フーカ 黒執事 持田あき WEBコミック SF ZERO Magnoria 最終回 暁のヨナ Wジュリエット 京都 図書館 

このページのトップへ
